CHKWord 0.01

CHKWord 0.01 ダウンロード

【このプログラムについて】
 同じフォルダにあるCHK.TXTを読み込み、用語が存在すると色を付けて示してくれるソフトです。【インストール方法】
 ハードディスクにコピーするだけです。レジストリは操作しません。

【アンインストール方法】
 プログラムの終了を確認し,同じフォルダ内にあるCHKWord.EXEをハードディスクから削除するだけです。

【操作方法】
まず、CHK.TXTを作成します。内容は以下のようにします

用語
用語
・・・

マークする色を変えたいときには半角-を入れ次のようにします

用語

用語
・・・

当用漢字をチェックするCHK.TXTです。ダウンロードして、CHKWord.exeと同じフォルダにおいてください。

次に、CHKWordを起動し、上部のテキスト入力できるところに、チェックしたい文章を入力します。(CTRL-Vでペーストできます)
チェックボタンを押します。すると下部に、色づけされて表示されます。
再読込ボタンを押すと、CHK.TXTを再読込します。
全角/半角を区別しないチェックをつけると全角半角を区別せずにチェックします。

【サポートその他】
 CHKWordの著作権は加藤 譲(KANAE PROJECT)にあります。
 Copyright(C)2002, KANAE PROJECT
このソフトを利用した際に発生したいかなる損害についても作者は責任を負いません。ソフトのインストールやバージョンアップの導入は,ご自身の責任において行ってください。
サポート,バージョンアップ,バグ修正は,作者の義務ではありません。
ネットや雑誌への転載は大歓迎ですが,事前にメールで連絡してください。
以下の点を守るようにしてください。
・アーカイブ内容を変更しないで配布すること。
・著作権表示などを変更しないこと。
・出来るだけ最新版を配布すること。
サポートはkanae.net開発メーリングリストにて行います。直接メールをいただいた場合には対処できない場合があります。
メーリングリストへの入会方法,及び最新版についての情報は kanae.net ホームページよりご確認ください。

コメントを残す