ペンワークス PPTアシスト のPowerPoint2007への対応 -Vistaに間に合った,,

PowerPoint2007のアニメーション終了情報が一応正しく返されることが分かりましたので,アニメーション機能を利用できるペンワークスPPTアシストをリリースできる運びとなりました。
しかし,描画が完全に終了する前にパワーポイントのView.StateがppSlideShowRunningから変化してしまう(ppSlideShowDoneになる)ようで,とりあえずステータスが変わってから2秒間待つ仕様としました。PPTアシストに動作が戻るまで(カーソルがPPTアシストのペンのカーソルに戻るまで)は描画できませんのでご了承いただければと思います。
この1週間の間に,Vectorへの登録準備を進める予定です。なんとかVistaの発売までに公開できそうです。
バグ取りにご協力していただいた皆さん,ありがとうございました。

コメントを残す