KiTのWin版へのリンクが切れていました,,

大変申し訳ありません。サイトのシステムを変更してから,KiTのWin版へのリンクが切れていました。リンクURLの大文字小文字の書き間違いでした。情けないです。

現在はリンクしていますので,必要な方はどうぞお使いください。

補足:DOS版のKiTではマウスコントロールのためのMOUSE.SYSが必要でしたが,Win版では必要ありません。

次のペンワークス2のベータテスト始めました

テストにご協力いただいている方々に、次のペンワークスのベータ版の案内を出しました。
すでにダウンロードできるようにしています。

今回は、機能アップよりも、不具合の修正やVistaへの対応をあげたり、ペンワークス同士のインターフェースの違いを減らしたりすることに重きを置いています。

ここで問題ないようでしたらベクターに公開します。

ペンワークスデスクトップで、ツールバーの透明化でエアログラスを使おうと思い、やってみるとちょっと不細工になってしました。
アイコンデザインもエアログラスになじむものに変える必要があるので、今回は見送ります。

もうしばらくお待ちください。

ペンワークス2 カメラに不具合

ペンワークス2 カメラに不具合がありました。
ファイルの読み込みで,画像ファイルを開くことができません。
現在修正中です,さらに読み込んだ画像をリストに加えることを考えています。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが,もう少々お待ちください。